回到网站

  ルイヴィトン v ネックレス 偽物 見分け方

 ルイヴィトンv ネックレスを偽物か本物か見分ける方法とかってありますか??

私は毎日、膨大な数のブランド品を査定しておりますが、v ネックレスでいうと、100件中、3件から5件は偽物を疑うお品に出くわします。

しかも、それらの偽物はこの3年でかなりの進化を遂げているんですね・・・。

以前は一目でわかるような粗悪なルイヴィトン エセンシャルv ネックレス 偽物が多かったのですが、今では本物同様キレイに仕上がったN級品偽物が次々と生まれています。 高品質 スーパーコピー ブランド品は 本物と同じ素材を採用しています、一見すると本物と区別がつかない程の作りになっています!

正直、その違いを見分けるのは、我々のようなプロでさえ至難の業です。

先日このTOTECOPYサイトでルイヴィトン v ネックレス 偽物買った!配送が非常に早かったです、梱包も丁寧でした。本物と見分けがつかないぐらい。信用はとても良くて、それは素晴らしい!

エセンシャルv 偽物 ルイ ヴィトン ネックレス コピー 21AW LV パンダンティフ LV ヴォルト ワン PM 全3色 Q93806/Q93805/Q93813

イエローゴールド(Yellow Gold / 金)

ホワイトゴールド(White Gold / 銀)

ピンクゴールド(Pink Gold)

◆サイズ

長さ:45cm(42cmの位置にアジャスター付き)

モチーフサイズ:〜1.2cm

◆仕様詳細

ーイエローゴールドー

素材:イエローゴールド、ホワイトゴールド(18kt)

ダイヤモンド 1個

ーホワイトゴールドー

素材:ホワイトゴールド(18kt)

ダイヤモンド 1個

ーピンクゴールドー

素材:ピンクゴールド、ホワイトゴールド(18kt)

ダイヤモンド 1個

LV イニシャルのエネルギーとリズムを秘めて──アイコニックなシグネチャーにオマージュを捧げるデザインをゴールドで仕立て、調節可能なチェーンにあしらった「LV ヴォルト コレクション」の「パンダンティフ LV ヴォルト ワン PM」。

男女問わずお使いいただけます。

小ぶりの「V」とやや大きめの「L」を組み合わせて仕立て、「V」モチーフの中心にはブリリアントカットのダイヤモンドをあしらいました。

精巧なセッティングにより「V」のシェイプが際立ちます。同コレクションの他のアイテムとコーディネートして、ミックス & マッチもお楽しみいただけます。

自分へのご褒美に...。

大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか。